FavoriteLoadingお気に入りに追加

「上田プロは、まだ無名の頃から知っていました。『どんなことでも質問していいよ』と言うと、本当に事細かく、そんなことまで聞くのか、と思うほど積極的に質問してきました。上田さんのイメージを端的に示すなら、気が強く、どんな状況でも負けず嫌いの、絵に描いたようなプロです。最年少で賞金女王になった時、その記録はもう更新されないだろうと思いました。でも、それを(21歳103日で22年シーズンの年間女王に決まった)山下美夢有プロが抜きました。15年ぶりに。新たな時代の到来ですね」

 「上田さんは今も第一線で活躍しています。当時最年少の女王になってから15年もの間、トッププロとしてやっていること自体がすごい。今、36歳。10代の若いプロから見たら、自分の親にも近いような世代ですね。それがゴルフのいいところでもあります。上田さんにはまだまだ、40代になってもバリバリとやり続けてほしいと期待しています」

https://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/3910-.jpghttps://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/3910--225x150.jpgtomイ・ボミ「上田プロは、まだ無名の頃から知っていました。『どんなことでも質問していいよ』と言うと、本当に事細かく、そんなことまで聞くのか、と思うほど積極的に質問してきました。上田さんのイメージを端的に示すなら、気が強く、どんな状況でも負けず嫌いの、絵に描いたようなプロです。最年少で賞金女王になった時、その記録はもう更新されないだろうと思いました。でも、それを(21歳103日で22年シーズンの年間女王に決まった)山下美夢有プロが抜きました。15年ぶりに。新たな時代の到来ですね」  「上田さんは今も第一線で活躍しています。当時最年少の女王になってから15年もの間、トッププロとしてやっていること自体がすごい。今、36歳。10代の若いプロから見たら、自分の親にも近いような世代ですね。それがゴルフのいいところでもあります。上田さんにはまだまだ、40代になってもバリバリとやり続けてほしいと期待しています」国内女子ゴルフツアー、国内男子ゴルフツアー、PGAツアー、LPGAツアー、ゴルフスイング動画、ゴルフレッスン動画、人気ゴルフ番組など最新のゴルフ動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。