FavoriteLoadingお気に入りに追加

今年来る女子ゴルフの新スターは?「アメリカのピザを一人で食べたい」勝みなみ、渋野日向子、山下美夢有…
—————————————————-
女子ゴルフ界では、毎年多くの新星が現れている。2023年のシーズンに大きな輝きを放ち、注目を集めるのはいったいどの娘なのか。彼女らをよく知る、プロのキャディやコーチが本気で予想する。

ショートトップがトレンド

女子ゴルフの2023年シーズンは、米ツアーは1月19日のトーナメント・オブチャンピオンズ、国内ツアーは3月2日のダイキンオーキッドレディスから開幕する。新シーズンはいったい誰が女子ゴルフ界の中心に躍り出るのか。注目選手たちをチェックしていきたい。 

 今年も目が離せないのは、渋野日向子(24歳)だ。’22年は初めて米ツアーに本格参戦した激動の年だった。慣れない環境でのプレーは、彼女の歯車を狂わせた。しかし、その一方で復調の兆しも見えてきている。昨季は12試合で渋野日向子のキャディを務めた藤野圭祐氏が語る。

 「流れが悪い時でもミスショットを引きずることがなかった。特に印象的だったのが10月のメディヒール選手権です。2日目の途中で予選落ちギリギリのところまで順位を下げたのですが、そこからバーディーラッシュで優勝争いに顔を出しました。諦めることがないからこそ、自分のプレーがハマる瞬間を引き寄せられるんです」
#渋野日向子
#HinakoShibuno
#Shibuno

Video: https://youtu.be/UOVs8Y6TbJk

https://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/unnamed-file-146.jpghttps://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2023/01/unnamed-file-146-225x150.jpgtom渋野日向子今年来る女子ゴルフの新スターは?「アメリカのピザを一人で食べたい」勝みなみ、渋野日向子、山下美夢有… ---------------------------------------------------- 女子ゴルフ界では、毎年多くの新星が現れている。2023年のシーズンに大きな輝きを放ち、注目を集めるのはいったいどの娘なのか。彼女らをよく知る、プロのキャディやコーチが本気で予想する。 ショートトップがトレンド 女子ゴルフの2023年シーズンは、米ツアーは1月19日のトーナメント・オブチャンピオンズ、国内ツアーは3月2日のダイキンオーキッドレディスから開幕する。新シーズンはいったい誰が女子ゴルフ界の中心に躍り出るのか。注目選手たちをチェックしていきたい。   今年も目が離せないのは、渋野日向子(24歳)だ。'22年は初めて米ツアーに本格参戦した激動の年だった。慣れない環境でのプレーは、彼女の歯車を狂わせた。しかし、その一方で復調の兆しも見えてきている。昨季は12試合で渋野日向子のキャディを務めた藤野圭祐氏が語る。  「流れが悪い時でもミスショットを引きずることがなかった。特に印象的だったのが10月のメディヒール選手権です。2日目の途中で予選落ちギリギリのところまで順位を下げたのですが、そこからバーディーラッシュで優勝争いに顔を出しました。諦めることがないからこそ、自分のプレーがハマる瞬間を引き寄せられるんです」 #渋野日向子 #HinakoShibuno #Shibuno Video: https://youtu.be/UOVs8Y6TbJk国内女子ゴルフツアー、国内男子ゴルフツアー、PGAツアー、LPGAツアー、ゴルフスイング動画、ゴルフレッスン動画、人気ゴルフ番組など最新のゴルフ動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。