FavoriteLoadingお気に入りに追加

滑り込み出場の原英莉花に吉兆? 渋野日向子と2サムで「すごく楽しみ」
——————————————–
2020年大会覇者の原英莉花は、前週の「大王製紙エリエールレディス」で15位タイに入り、メルセデス・ランキングは31位にランクイン。「胃が痛かった(笑)」という重圧にも負けず、今季優勝者、ランキング上位選手しか出場できない今大会に、自力での出場を決めた。

「よかったです、とりあえず」とほっと胸をなでおろしたのも束の間。月曜日にさっそくコース入りすると、ドライビングレンジとパッティンググリーンで調整し、火曜日には18ホールのラウンドでコースを確認した。先週の雨の影響によって、「グリーンは例年よりも重たいというか、柔らかめですね。ちょっと湿っているような感じ」。4年連続4回目の出場となるが、これまでとは違う印象を抱いている。

先週は「もう怖いものは何もない」とこの最終戦を見据えていた。そして開幕2日前となったこの日は「ここに出場できるのはすごくうれしい。今回は“また来週頑張ろう”というのがないので、全部の力を出せるように頑張りたいです」と話した。初めてシーズン未勝利で迎える最終戦に、ありったけの力をぶつける構えだ。

Video: https://youtu.be/TTJf8H2av9w

https://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/2-7.jpghttps://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/2-7-225x150.jpgtom渋野日向子滑り込み出場の原英莉花に吉兆? 渋野日向子と2サムで「すごく楽しみ」 -------------------------------------------- 2020年大会覇者の原英莉花は、前週の「大王製紙エリエールレディス」で15位タイに入り、メルセデス・ランキングは31位にランクイン。「胃が痛かった(笑)」という重圧にも負けず、今季優勝者、ランキング上位選手しか出場できない今大会に、自力での出場を決めた。 「よかったです、とりあえず」とほっと胸をなでおろしたのも束の間。月曜日にさっそくコース入りすると、ドライビングレンジとパッティンググリーンで調整し、火曜日には18ホールのラウンドでコースを確認した。先週の雨の影響によって、「グリーンは例年よりも重たいというか、柔らかめですね。ちょっと湿っているような感じ」。4年連続4回目の出場となるが、これまでとは違う印象を抱いている。 先週は「もう怖いものは何もない」とこの最終戦を見据えていた。そして開幕2日前となったこの日は「ここに出場できるのはすごくうれしい。今回は“また来週頑張ろう”というのがないので、全部の力を出せるように頑張りたいです」と話した。初めてシーズン未勝利で迎える最終戦に、ありったけの力をぶつける構えだ。 Video: https://youtu.be/TTJf8H2av9w国内女子ゴルフツアー、国内男子ゴルフツアー、PGAツアー、LPGAツアー、ゴルフスイング動画、ゴルフレッスン動画、人気ゴルフ番組など最新のゴルフ動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。