FavoriteLoadingお気に入りに追加

「良かったねえ、ここに来れて」渋野日向子が“激動の1年”を総括…初V達成の古江彩佳は「70~80点」英語上達はディズニーのおかげ?
——————————————————
米女子ツアー最終戦「CMEグループ・ツアー選手権」。ルーキーとして1年間戦い抜いた渋野日向子(24歳)は49位タイ、古江彩佳(22歳)は25位タイでフィニッシュした。

同大会の出場権は、前週の試合終了時点で年間ポイントランキング上位60選手に限られる。出場条件をクリアして臨んだ渋野日向子は、最終戦をプレーできる喜びをしみじみと感じていた。

「良かったねえ、ここに来れて。とりあえず良かった。(米ツアー)1年目から出たいと思っていましたし」

予選落ち9回…浮き沈みが激しい1年
 渋野日向子は今季、米ツアー23試合に出場し、最高成績はロッテ選手権(4/13~16)の2位だった。トップ10入り5回と結果を残した一方で、予選落ち9回、棄権1回と、浮き沈みの激しい1年間でもあった。

 それは渋野日向子自身も自覚している。

「前半の方が(一打一打を)丁寧にやっとったかなっていう感じがあって。(いま振り返ると)6月、7月は何を考えてプレーしてたかな?  というぐらい集中してなかったので。最近はちょっと戻ってきてて、自分の頭の中では、ゴルフの内容が良かった4月頃のように徐々に出来てきています」

Video: https://youtu.be/cBW-moDiu9o

https://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/1V7080.jpghttps://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/11/1V7080-225x150.jpgtom渋野日向子「良かったねえ、ここに来れて」渋野日向子が“激動の1年”を総括…初V達成の古江彩佳は「70~80点」英語上達はディズニーのおかげ? ------------------------------------------------------ 米女子ツアー最終戦「CMEグループ・ツアー選手権」。ルーキーとして1年間戦い抜いた渋野日向子(24歳)は49位タイ、古江彩佳(22歳)は25位タイでフィニッシュした。 同大会の出場権は、前週の試合終了時点で年間ポイントランキング上位60選手に限られる。出場条件をクリアして臨んだ渋野日向子は、最終戦をプレーできる喜びをしみじみと感じていた。 「良かったねえ、ここに来れて。とりあえず良かった。(米ツアー)1年目から出たいと思っていましたし」 予選落ち9回…浮き沈みが激しい1年  渋野日向子は今季、米ツアー23試合に出場し、最高成績はロッテ選手権(4/13~16)の2位だった。トップ10入り5回と結果を残した一方で、予選落ち9回、棄権1回と、浮き沈みの激しい1年間でもあった。  それは渋野日向子自身も自覚している。 「前半の方が(一打一打を)丁寧にやっとったかなっていう感じがあって。(いま振り返ると)6月、7月は何を考えてプレーしてたかな?  というぐらい集中してなかったので。最近はちょっと戻ってきてて、自分の頭の中では、ゴルフの内容が良かった4月頃のように徐々に出来てきています」 Video: https://youtu.be/cBW-moDiu9o国内女子ゴルフツアー、国内男子ゴルフツアー、PGAツアー、LPGAツアー、ゴルフスイング動画、ゴルフレッスン動画、人気ゴルフ番組など最新のゴルフ動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。