FavoriteLoadingお気に入りに追加

「ショックでした」渋野日向子が同一ホールで2日連続同じミスに落胆
————————————————————–
トラストゴルフ・スコティッシュ女子オープン 2日目◇29日◇ダンドナルドリンクス(スコットランド)◇6494ヤード・パー72

欧州連戦は2試合連続で予選落ち。次週に控える「AIG女子オープン」(全英)に向けて、いい波を作れずに2日間が終わってしまった。

出だしの10番で3パットボギー。パーパットは“お先”の距離だったが、これを外すと1日を通してボールが気持ちよくカップに沈まない。その後は2バーディで盛り返し前半を終えてひとつスコアを伸ばしたが、折り返した直後の1番でまたしても“お先”を外し、続く2番では飛距離が出ていたティショットを生かせず初日と同じく2打目を左に外す。「同じホールで同じミスをしたのがショックも大きかった」。ここもボギーとすると、続く3番パー5では2打目を右のブッシュに打ち込みロスト。ダブルボギーとした時点で、予選通過が厳しくなった。

「打ち切れていないところが多く、気持ち悪かった」と悔やむ1日。最後は意地のバーディ締めと見せたが、表情は曇るばかり。手ごたえあるショットを放ちながらも、セカンドの精度、グリーン周り、グリーン上の出来には大いに課題が残った。グリーンを外せばアプローチのキャリーとランの組み合わせに苦戦。微妙な距離が残るパ-パットもなかなか決まらない。バーディチャンスにつけても、ミスヒットの感覚が頭をよぎる。前半とは別人のようなプレーのなかで、渋野日向子はもがいていた。

https://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/07/2-15.jpghttps://golf.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2022/07/2-15-225x150.jpgtom渋野日向子「ショックでした」渋野日向子が同一ホールで2日連続同じミスに落胆 -------------------------------------------------------------- トラストゴルフ・スコティッシュ女子オープン 2日目◇29日◇ダンドナルドリンクス(スコットランド)◇6494ヤード・パー72 欧州連戦は2試合連続で予選落ち。次週に控える「AIG女子オープン」(全英)に向けて、いい波を作れずに2日間が終わってしまった。 出だしの10番で3パットボギー。パーパットは“お先”の距離だったが、これを外すと1日を通してボールが気持ちよくカップに沈まない。その後は2バーディで盛り返し前半を終えてひとつスコアを伸ばしたが、折り返した直後の1番でまたしても“お先”を外し、続く2番では飛距離が出ていたティショットを生かせず初日と同じく2打目を左に外す。「同じホールで同じミスをしたのがショックも大きかった」。ここもボギーとすると、続く3番パー5では2打目を右のブッシュに打ち込みロスト。ダブルボギーとした時点で、予選通過が厳しくなった。 「打ち切れていないところが多く、気持ち悪かった」と悔やむ1日。最後は意地のバーディ締めと見せたが、表情は曇るばかり。手ごたえあるショットを放ちながらも、セカンドの精度、グリーン周り、グリーン上の出来には大いに課題が残った。グリーンを外せばアプローチのキャリーとランの組み合わせに苦戦。微妙な距離が残るパ-パットもなかなか決まらない。バーディチャンスにつけても、ミスヒットの感覚が頭をよぎる。前半とは別人のようなプレーのなかで、渋野日向子はもがいていた。国内女子ゴルフツアー、国内男子ゴルフツアー、PGAツアー、LPGAツアー、ゴルフスイング動画、ゴルフレッスン動画、人気ゴルフ番組など最新のゴルフ動画をコンテンツごとにわかりやすくまとめた国内最大級のサイトです。